Entries



スタイ&ベビーレッグス

スタイ&レッグス
Bella Tunno のスタイとBaby Legsを買いました。Bella Tunnoのスタイは別の柄(ライトココアストライプ)を友達がプレゼントしてくれて気に入ったのでちょっと冒険して「カウ」と本当はココアドットがよかったけど売り切れだったので「キウイドット」にしました。Baby Legsはこの前買って使ってみたらすごく便利でかわいかったので別の柄を購入。なんかグリーン系ばっかりになっちゃったので次はブルー系がいいかな~(ってまだ買うの?!)

弟くんの服

洋服1洋服2洋服3洋服4
弟くん用に買った服。黒ばっかり。そう、最近黒・グレー・茶色・グリーンなどを着せたい気分。ベビー服ってパステル系がほとんどなので見つけるとうれしくてつい買っちゃう。この3枚はCombi miniのもの。左下のデビルちゃんは中に「Idad」の文字が!かわいい♪

くっく

子供の足って毎日成長してる?
くっく3くっく4
冬買って少し大きめで履いてたくっくが少し前から小さくなってきたかな~って思ってたけどなかなか新しいのを買ってあげられなかったら親指のところが穴開きそうになってた・・・ごめんよ、にぃに。今回はまとめていろいろ買っちゃいました。普段履き(左上)・水遊び用(左下)・おしゃれ用(右)・雨の日用(下)。
長ぐつ
全部同じサイズ(15cm)なんだけどやっぱりメーカーによって大きさ違うね。おしゃれ用(アディダスのサッカーシューズもどき?)はすごく大きくてしばらく履けなさそう・・・・・ネットでの買物はサイズ選びが難しい。

ベビーレッグス

ベビーレッグス買いました。
ベビーレッグス 兄弟レッグス
これからの季節使うのか?と思いましたが、よく考えるとこれからの季節でも便利そう。スーパーとかって冷房ガンガンきいてるからタオルとかかけるんだけど、足をバタバタ動かしてすぐにタオルがめくれちゃうでしょ。でもこれをサッと履かせてあげればいいかな~って。ロンパースにこれをくしゅっと履かせたらかわいいだろうな。弟くんに履かせてみたらにぃにも履きたがったので兄弟で履いてパチリ。

お洋服&パンダさん

お祝い
お友達からのプレゼント。かわいい洋服とパンダのぬいぐるみ。

Appendix

いくつになったの



ブログランキング

FC2ブログランキング

★ここ↑参加してます★       ★ポチッとお願いします★

ブログ内検索

