Entries

スポンサーサイト


プレイマット

友達から弟くんの出産祝いにヌーキーズ(Noukie's)のプレイマットを頂きました。ヌーキーズは弟くんを妊娠しているときからかわいいな~と気になっていたので友達が「2人目だとそろってるものもあるだろうし欲しいもの(必要なもの)教えて!」と言ってくれたのでズーズーしく「これ欲しい!」と言って頂いちゃいました。ありがとう。弟くんはまだ上手に遊べないけどにぃにがゴロゴロして遊んでるよ。

プレイマット1プレイマット2
プレイマット3プレイマット4

手触りがとっても気持ちよくてやさしい色なので、弟くんを寝転がせてるのを見てるだけで癒されるわ。にぃにが遊んでると壊されやしないかと冷や冷やしてるけどこれは布製だから大丈夫かな?ちなみに、にぃにが赤ん坊の頃頂いたプレイジムはプラスチックのだったからボキッと折られてしまいました・・・
スポンサーサイト

Appendix

いくつになったの



ブログランキング

FC2ブログランキング

★ここ↑参加してます★       ★ポチッとお願いします★

ブログ内検索

