Entries

スポンサーサイト


にぃにお誕生日おめでとう!

誕生日1
今日はにぃにの3歳のお誕生日でした。1歳と2歳のお誕生日は親の希望で某テーマパークでお祝いしましたが今年は行けず、おうちでささやかですがお祝いしました。ママは朝から食事の準備で大忙し(今日も手際の悪さが発揮されてました・・・)、夕方になって注文していたケーキを取りに行きパーティーのスタートです。でもゆっくり食べられるわけもなく、私は弟くんをおんぶしながら、ひとり立食パーティー(笑)。がんばって作った食事はあまり食べてくれなかったけどパトカーのケーキは思ってた通り大喜び♪みんなからのプレゼントもとっても気に入った様子でした。にぃに3歳のお誕生日おめでとう!これからも元気でまわりのみんなを楽しい気持ちにさせてくれる明るいにぃにでいてね。
パトカーケーキをもう少し見たいかたはこちら
スポンサーサイト

Appendix

いくつになったの



ブログランキング

FC2ブログランキング

★ここ↑参加してます★       ★ポチッとお願いします★

ブログ内検索

