Entries

スポンサーサイト


DPT接種3回目

今日DPTの3回目を接種して来ました。あとは今月末のポリオで予防接種は一段落かな。今回もやっぱり泣かなかった弟くん。先生の腕がいいのか?弟くんが鈍感なのか?
接種後、昨夜急に発熱したにぃにも診察してもらいました。夜寝る前にいつもより手が温かかったんだけど、きっと眠いからだな~と寝かしつけ。すぐに寝ちゃったのでパパとテレビ見て過ごしてました。さてそろそろ私たちも寝ますかとなったとき、急に泣き出していつもなら添い寝するとすぐ泣き止んで寝ちゃうんだけどずっと泣きっぱなし。変だなと思いおでこをさわると・・・熱い!38.5℃!パパが急いで飲み物買ってきてくれたので飲ませて、着がえさせて何とか眠りました。朝起きたら熱は下がってたけど念のため診察してもらいました。いつも鼻水とか咳と一緒に熱も出てたけど、今回は本当に急な発熱でビックリでした。たぶん風邪とのこと。薬をもらって安静にと。
スポンサーサイト

Appendix

いくつになったの



ブログランキング

FC2ブログランキング

★ここ↑参加してます★       ★ポチッとお願いします★

ブログ内検索

