Entries

スポンサーサイト


運動会

にぃに、幼稚園の運動会に参加してきました。その幼稚園は私の友達が先生をしていた幼稚園で、引っ越し先の近くにあるので幼稚園の見学もさせてもらいました。未就園児の競技は5mほど走って(歩いて)テーブルの上にあるお土産をもらって帰るというもの。にぃに頑張って走りましたよ。パパは見てなかったけど。お昼はこ洒落たレストランに行って運動会の後は近くの公園で遊んで帰ってきました。充実した1日でした。
スポンサーサイト

Appendix

いくつになったの



ブログランキング

FC2ブログランキング

★ここ↑参加してます★       ★ポチッとお願いします★

ブログ内検索

