Entries

スポンサーサイト


夏休み

パパの夏休みにいろいろお出かけしてきました。

その1:羽田空港に飛行機に会いに行く。
07夏休み1
ブログで仲良くしているかとくみさんの空港へ遊びに行ったという日記を読んで、うちも行ってきました。ポケモンの飛行機に興味津々のにぃに。「こーき!こーき!」と大喜び。でもお昼を食べたお蕎麦屋さんのお子様セットに付いてくる車のおもちゃを発見したらずーっと「ぶっぶー!ぶっぶー!」と叫んでて大変だった~お水こぼしちゃうし(←親が)・・・ご迷惑おかけしました。

その2:トーマスに会いに行く。
07夏休み2
トーマスのイベントに行ってきました。初日の早い時間に行ったのに、入場券買うにも行列だった。トーマスって人気者だねぇ。にぃには大好きなアルフィーと記念撮影。

その3:じぃじとばぁばに会いに行く。
パパの実家に行ってビニールプールで水遊びしたり、従兄弟と遊んだり楽しんだにぃにですが、久しぶりに発熱。38.7℃まで上がったけど昼間は元気に暴れ回ってました。2日ほどで熱は下がったけど、弟くんにうつったみたいです・・・

おまけ(ボールとたわむれるにぃに)
07夏休み3
スポンサーサイト

Appendix

いくつになったの



ブログランキング

FC2ブログランキング

★ここ↑参加してます★       ★ポチッとお願いします★

ブログ内検索

