Entries

スポンサーサイト


にぃに♪2歳6ヶ月

今日にぃには2歳6ヶ月になりました~
2年半かぁ。成長したなぁ。としみじみ思いました。お腹の中からの付き合いを入れると3年以上だもんね。カップルだったら3年も付き合えば結構長いよね。でも親子の付き合い(関係)はこれから一生続くんだよね。今を大切にしたいです。これからもよろしくね、にぃに。

~にぃに最近の様子~
★食事★
・2歳4ヶ月とほぼ同じ。
★ねんね★
・2歳4ヶ月とほぼ同じ。
・お昼寝しないと夕食を食べながら寝ちゃうことがある。
★おしり事情★
・おむつはムーニーLサイズのテープとメリーズLサイズのパンツ。
・梅雨明けしたしトイレトレーニング本格的にはじめます!
★ことば★
・この1ヶ月でこれまただいぶ成長。
・新しく覚えた言葉(単語)を言うようになった。そんな名前いつ覚えたの?ってことがある。
スポンサーサイト

Appendix

いくつになったの



ブログランキング

FC2ブログランキング

★ここ↑参加してます★       ★ポチッとお願いします★

ブログ内検索

