Entries

スポンサーサイト


親バカ日記

今日はパパがフットサルの練習ににぃにを連れて行ってくれました。パパとにぃに2人だけでちょこっと散歩とかはあったけど遠くにおでかけははじめて。パパは電車で静かにできるかな~と少し心配しつつ朝出かけて行きました。私は2人が出かけてから洗濯・掃除などをしながらじゃまする人がいないといいわ~とか思いながら久しぶりにのんびり過ごしています。でもねさっき弟くんと2人だけで遊んでたらなんか静かだな~って。ふだんあんなににぃにの騒がしさにうんざりしてたのにいざ静かになるとなんか物足りなさを感じてしまう。もしかして私・・・寂しい?!少し前パパから電話がきて「今終わったからごはん食べて帰るよ~」と。私が「にぃには?いい子にしてる?」って聞いたらにぃにに代わってくれて「ブーブーあいしゅー」と話してくれました。その声がかわいくってさ~(←親バカです)うれしかった~いつも大声でわけわかんないこと叫んでるにぃにを叱ってばかりだったけど、今日だけはにぃにの声が愛おしい母なのであった。
スポンサーサイト

Appendix

いくつになったの



ブログランキング

FC2ブログランキング

★ここ↑参加してます★       ★ポチッとお願いします★

ブログ内検索

