Entries



おそろいアウター

SHIPS
またまた買物日記です。SHIPS KIDSのセールでにぃにと弟くんおそろいのアウターを買いました。ラベンハムちっくなキルティングジャケットの80と100サイズ。色はブラック。フードは取り外しできます。にぃには100だとまだ大きいけど今度の秋冬も着られるように。弟くん用も今度の秋冬に着れるように90が欲しかったけど完売でした。でもこのジャケットはジャストサイズで着るのがかわいいからいいかな。ちなみに80をにぃにに着せたらちょっとお腹まわりがあやしかったけどなんとか着られました。ジャストでかわいかった。80をこの冬にぃにに着せようかな。

ファーストシューズ&こぐまちゃんパート2

ファーストシューズ&こぐまちゃんパート2
コムサイズムで弟くんのファーストシューズと帽子を買いました。まだあんよはできないけれど今から少しずつ履かせて靴を履くのを嫌がらないようにするため。今は寒いからお出かけのときの寒さ対策にもなるかな。それにお店で見たときすごく可愛かったから~帽子も髪の少ない彼にはピッタリです。

あけましておめでとうございます

鏡餅
今年もよろしくお願いします。

Appendix

いくつになったの



ブログランキング

FC2ブログランキング

★ここ↑参加してます★       ★ポチッとお願いします★

ブログ内検索

